MENU
もふこ(MFK)
GOROブロガー(だいたいいつもFOMO)
■NFTはGOROさん(藝術家@goro ishihata氏)推し。
■GORO塾(GORO DAO)で美術を学んでいます。「GORO塾日記」で活動記録を更新中!
■主婦が取り組みやすい暗号資産(仮想通貨)情報をゆる〜〜〜くシェア
■毎日500円分ビットコイン積立中(月5桁運用中)
■ねこ好き
毎日暑いので水分補給を忘れずに!!

プロフィール

プロフィール
目次

はじめに

はじめまして。

当ブログにお越しいただきありがとうございます✨

運営者のもふこです。

簡単にプロフィールをご紹介しますね🐈‍⬛✨

ワーママもふこ

✔︎ ねこ好き🐈‍⬛
✔︎ 筋トレ初心者🔰
✔︎ 普段は、法律系記事などを企業様からいただき執筆しています
✔︎ 本業は、ゆるめの働き方でゴリっと堅めの仕事をしています
✔︎ 副業ライター歴5年ほど
✔︎ 料理、子どもと遊ぶ、スポーツ観戦が好きです
✔︎ 日々、勉強の毎日
✔︎ 好きな科目・・・法律、美術、家庭科、体育

コロナをきっかけに本業と副業のバランスを変えました。

家で仕事ができると家事や育児がスムーズに行くので、最初は不安がありましたが、今はこの働き方が自分には合っていて好きです

このブログは、私が普段気になっていることや体験談を中心に、読者の皆さんにとって有益な情報をわかりやすく共有できる場所にしたいと思っています

ブログのテーマが「仮想通貨(暗号資産)」「NFT」「投資」というなんだか怪しげなワードが並んでいるので、一般的なイメージからは胡散臭く感じるかもしれませんね。

運営している私も、字面を見ていると「怪しいな〜。。」「詐欺?」とか思ってしまいます笑!

みーこ(仮)

子育てをしている普通のワーママなんだよね♪

ですが、正真正銘このブログは詐欺ではありませんのでご安心ください✨

\わたしも入っています  【PR】

働きかたのバランスを変えました

ワーキングマザー

働きかたのバランスを変えたことでいろいろなものが今までと違って見えてきました。

あらゆる世代でさまざまな悩みがあり、皆それぞれ頑張っているんですよね。

「もふこ、これってどうなの?わかりやすく教えて!」とか

「もふこのブログに来たら何かちょっと理解できたかも!」とか

「最近、もふこ何してるの?」という感じで、気が向いたときに、ふらっと遊びに来てくださいね!!

ブックマークフォロー(Twitter@mofumofulog)などしていただけると嬉しいです!

はじめは、慣れない点が多々あるかと思いますが、末長くよろしくお願いいたします。

\もふこもエックスサーバー使っています♪/
\ブログ始めるならエックスサーバーがおすすめ❤️1日たったの約25円/
 【PR】

 【PR】



GORO ISHIHATA GoroさんとGororianとの日々 NFT ほぼ週刊ゴロー ゴロー塾★日記 ブログ プロフィール 仮想通貨 投資関連

プロフィール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Follow Me
よかったらシェアしてね♫
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次