MENU
もふこ(MFK)
GOROブロガー(だいたいいつもFOMO)
■NFTはGOROさん(藝術家@goro ishihata氏)推し。
■GORO塾(GORO DAO)で美術を学んでいます。「GORO塾日記」で活動記録を更新中!
■主婦が取り組みやすい暗号資産(仮想通貨)情報をゆる〜〜〜くシェア
■毎日500円分ビットコイン積立中(月5桁運用中)
■ねこ好き
毎日暑いので水分補給を忘れずに!!

【GORO展】UCHUDA PUNKS展示会(東京)/ by現代アート集団GORO DAO

minigoro (MFK)

詳細分かり次第追記しますぽよー🔥٩( ‘ω’ )و
リアルタイムでチェックしたい人はGORODAO Discord
c’moooooooon!!

UCHIDA PUNKSを保有していた人はこの約4ヶ月後、で話題となったRuneStone(ルーンストーン)をエアドロされるというすごい展開に恵まれました。まさに、神(ゴローさん)の恩恵✨ 
数十万円が降ってくるんだから仮想通貨・NFT界隈ってほんとに何が起こるかわからない・・・。

目次

【GORO展】UCHIDA PUNKS展示会イベント概要

場所 東京都渋谷区代官山町13-5 EDGEoff

GORO GOD降臨!メタバース大懺悔大会に参加しよう!!

minigoro (MFK)

今年1年の行いを懺悔して新年を迎えてみては?!

【大 懺 悔 大 会】
12:00〜16:00
下記リンクからGORO GODに会いにこう!!
ーーBIG RAMENーー
メタバース大懺悔大会会場 https://cluster.mu/e/4be6942a-7f1b-4953-8a3a-75e9ece87590

UCHIDA PUNKS展の見どころ

minigoro (MFK)

朝、見たらGOROガチャの内容などいろいろ発表されてたので取り急ぎまとめました
最新情報は、断然の方が早いのでリアルタイムの情報を知りたい方はゴロリアンのTL(タイムライン)を要チェックしYO🔥

https://twitter.com/goroishihata/status/1735817594584854586
minigoro (MFK)

大阪イベントの時に大好評だった「GOROガチャ」
今回もあるYO٩( ‘ω’ )و

プルートさん
もこさん

このほかにも素敵なグッズがたくさんあるので、ぜひ会場にお越しください!!

イベント前夜に行われた「GORO RADIO」も参考にしてね

https://twitter.com/bplutodoko/status/1735644894629425573

【最近のトピック】SOLGOROS PARTY開催中!!

SOLGOROS秘話を先日GOROさんのポストで発見したので後日まとめて載せますね!
ー🔥STAY TUNED🔥ー

minigoro (MFK)

こういう風に盛り上がるんだ!
と発熱しながら連日のSOLGOROS PARTY🎉みてワクワクしてます

https://twitter.com/goroishihata/status/1735682402612355426

イベントレポート(まとめ)

https://twitter.com/goroishihata/status/1735286523657150640
https://twitter.com/goroishihata/status/1735866804302749774
https://twitter.com/meta_posi/status/1739088562593964122
https://twitter.com/SmartSpaceDogs/status/1736017956096864645
minigoro (MFK)

MFKは残念ながらイベントには参加できなかったけど代官山でモロ上がったみたい!
イベント準備等で稼働されていた皆さまお疲れ様でした🙏✨

UCHIDA PUNKS GENESIS(ウチダパンクスジェネシス)とは?

56個しかミントされていない超レアなNFT作品!!
手に入れるにはとにかくたくさんUCHIDA PINKSを買うことのようですね。

minigoro (MFK)

正直、家計を預かる主婦には厳しいけれどなんとか頑張ってゲットしたいなぁ お小遣いたくさん使える人はゲットしとこう!

ゴローさんの学生時代の友人「内田くん」。
ゴローまんがを読んだ人ならわかると思うんだけど、ゴローさんと内田くん、京子ちゃん、青山さんはゴローさんにとってかけがえのない存在。

2023年にご逝去された内田くん。
ゴロリアンにとっても衝撃でした。

「人生は短いよ」「美術はクソだ」「人生オワタ」「メタバースはいいよ」など数々の名言とともに表現される独特の世界観は中毒性があり、その魅力にハマるゴロリアン続出!

サマリー

今年はゴロリアン1年生でどういうコミュニティか、おそるおそる様子を見てるところもあったけど、来年はもう少しいろいろ参加できるようになりたい🐥💕

少しでも興味があればお気軽にもふこのフォロー&いいねしてくださいね。

新米ゴロリアンの様子が見れます〜😂

一緒に現代アートを楽しみながら学びましょ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♫
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次