MENU
もふこ(MFK)
GOROブロガー(だいたいいつもFOMO)
■NFTはGOROさん(藝術家@goro ishihata氏)推し。
■GORO塾(GORO DAO)で美術を学んでいます。「GORO塾日記」で活動記録を更新中!
■主婦が取り組みやすい暗号資産(仮想通貨)情報をゆる〜〜〜くシェア
■毎日500円分ビットコイン積立中(月5桁運用中)
■ねこ好き
毎日暑いので水分補給を忘れずに!!

『αU(アルファーユー)✖️ GORO』情報

ほにゃららmeets GORO
minigoro (MFK)

詳細は、今度の2/2(金)22時頃予定されているおさかなさん@osakana_cryptoのスペースをチェックしYO!
詳細わかり次第追記していきますー。

2024.1.29 追記しました

動画はイメージです。

目次

???✖️GORO」すんごいコラボが決定!

GOROさんは2月まで忙しいのだ
https://twitter.com/cryptomoko92/status/1751247597132828734
ここの元ポスからGORO RADIOに飛べるよ〜📻

先日のGORO RADIOはもう聴きましたか?
絶賛インフルエンザ真っ最中のもふこは、ようやくを徘徊できるくらいに回復したのでさっそく聴き逃し配信を。

話の内容を聴いたらめちゃくちゃ興奮したのでブログに来ちゃいましたよね・・・。

ざっくりいうと、イベント自体はおそらく2月下旬頃の予定で場所は東京銀座!!

藤間家アートイベント(奈良)もUCHIDA PUNKS(代官山)も行けなかったので嬉しい。

おさかなさんサラッと仰ってたけど、すごい企画が水面下で進行していましたね。

行動力のある人は違うな。違うな・・・交渉力?!

淡々とこなすかんじ、見習いたいです。

来週の金曜日のスペースを聴かないと詳細がわからないので、また何か動きがあったら追記しますね

minigoro (MFK)

今回の企画を機に、古参ゴロリアンだけでなく新たにゴローさんファンが増えるの楽しみだな。
イベントまでの間にインフルエンザにならないように皆さんくれぐれも気をつけてくださいね〜
ピーマン🫑食べとこ!
推し活充実させて仕事がんばろーーー!

『αU(アルファーユー)✖️GORO』のコラボが決定!!

αU(アルファーユー)
出典:αU.Official

αU関連リンク
@alphau_official
alpha_u_official
αU.Official

αU(アルファーユー)とは?

出典:αU.Official

「αU」とは、あのKDDIが設立したメタバース・web3サービスプラットフォームのこと。
このプラットフォーム「αU」を使えば、リアルとバーチャルがつながり、いつどのような時でも音楽ライブやアート鑑賞、ショッピングなどが楽しめる!

minigoro (MFK)

メタバース?!
「なんかよくわからないYO!」っていう人がほとんどだと思うけど、MFKはGOROさんの主催されている「メタバース日曜礼拝」がメタバース初体験でした。メタバース空間では、他にも数え切れないくらいいろいろなイベントが開催されてますよ〜。

メタバースはビジネス、教育、趣味などさまざまなシーンでわたしたちの生活に新たな文化として根ざしていくのかもしれませんね

イベント概要はのスペースを聴こう!

minigoro (MFK)

以下のリンクからもスペースに飛べます🐸

第1回 2月2日(金) 午後10:00\osakanaさんに聴く! 【GORO探求】第1回GOROの全て
第2回 2月9日(金) 午後10:00【GORO探求NO.2】私とGOROの出会い 神か?GOROか?
第3回 2月15日(木) 午後7:00【GORO探求NO.3】これまでのGORO作品と今回の新作

イベント概要

minigoro (MFK)

αUウォレットは5分くらいで超かんたんにできました!

❤️‍🔥STAY TUNED❤️‍🔥

イベントレポート

minigoro (MFK)

秒ですべて完売!!!

❤️‍🔥STAY TUNED❤️‍🔥

サマリー

サマリー

とっても楽しかったイベントが終わり、このブログを書いている今もなんだか『GORO×αU』ロスなMFK(わたし)。
まるで、推しのアイドルや俳優さんが結婚したときのそれのように。
それだけ楽しくてワクワクしたからなんですよね!

直近では、海外ゴロリアンや何やらすごいゲストが来日されているようなので、分からないなりにも日々を見て楽しんでいます。

「現代アートの世界ってこんなにもワクワクして楽しいものなのか
NFTというワードで一括りにできるはずもなく。
わたし自身もNFTというよりは、現代アートとして楽しんでいるんだなと気づくきっかけにもなった今回のイベント。

春は、リアルイベントも控えているGORO DAO。
現代アート集団GORO DAOの今後の展開にもぜひ注目してください!

ほにゃららmeets GORO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♫
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次